
| BACK TO TOP |

田布施のタブー 『私たちは橋本龍太郎の孫娘愛子を女帝(女性天皇)にすること』に断固反対し羽毛田ノーパンしゃぶしゃぶ信吾の皇室の厚生族利権拡大を阻止します。地家ヤスマサ

雅子さまが入院なされた病院と愛子さまが生まれた病院が3キロ離れ
ているから雅子さまが赤ちゃん生まれた瞬間3キロ先に
愛子さまを投げたか愛子さまが瞬間移動なされたと思う。
玉が3つ用意されてたんですよ。一つ明治天皇のメイの孫にあたる橋本龍太郎の孫娘。
二つ天皇陛下の子(男の子)畑は??北白川宮の娘←わからない??。
三つ浩宮のタネを雅子さんの妹さん礼子さんか節子さんどっちかに人工授精
し女の子はらむ。だから右よりの安倍小泉派から女帝改正論が出るが浩宮の
タネの女の子は流産し担当医の堤教授が
解任された。(堤は口止め料で都内に豪邸たて問題になる)
最後の最後まで浩宮雅子としてみたら自分の子が男の子なのか女の子なのかわからなかった。
イギリスメディアは天皇陛下の子(男の子)を浩宮雅子に押しつけると報道してしまったが
日本で一番権力持っていた橋本龍太郎の孫娘を浩宮に押しつけ
愛子さまに。(浩宮がキレタ。いわゆる雅子の人格を否定した動きとは以上の事)
2番目に権力持ってるのが正田巌と美智子皇后。3番目が曽野綾子。橋本龍太郎が
議員辞職し死んだ。ハシリュウが権力ナンバー1の座からすべりおち美智子皇后が
権力者ナンバー1に。そこで美智子さんが紀子さんに「もう男の子作っていいよ」
と言われ悠仁さまをつくった。
ハシリュウは愛子さまで4回目。1回目は長女寛子とヒロノミヤとのお見合いに失敗。
2回目は公にならなかった雅子さまの懐妊劇。橋本内閣の時自分の孫娘を女帝にしようとした。
(厚子の娘か?)ハシリュウが「古川君、女帝天皇制を検討してくれたまえ。(厚子の娘を
浩宮におしつけて女性天皇にしてくれ!)3回目は2000年8月の雅子さま流産。
ホントはハシリュウの孫を雅子さまに押しつけようとし失敗。(長男龍の息子?)
4回目はハシリュウの隠し子和子(アイシンカクラ家の血統)の娘を愛子さまにした。

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

やすくんくんやす

Author:やすくんくんやす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

